2012年6月6日水曜日

トルコの旅

ゴールデンウィークはトルコ旅行に行くことができました~~~。 たくさん写真を撮り、ひとつひとつみながら思い出に浸り・・・  グランドバザール   たくさんの店がずーっと続き迷い子になるとけないので通った道を引き返すだけに留めて・・・・・   トルコ市街地のアパート  けっこう密集していた 洗濯物があまりみえず、家中に干しているのかな~~~~ パムッカレ、 トルコを代表する観光地のひとつで足湯が楽しめる、そこからの景色がとても素晴らしく 白と青、また緑のコントラストがとてもきれいでした、 カッパドキア、 トルコといえばこの奇岩でしょう、地元では 『妖精の煙突』 と呼ばれているそうで・・・、 自然の産物らしいが、そう思えないところが何とも想像力が追いつかない~ 船で移動、アジア側からヨーロッパ側へ、唯一ここだけが行き来できるところらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿