2011年10月30日日曜日

室内でリゾート気分

「ちゅらこの気まま旅」ブログ2回目です。

その前に、ちゅらこ って私のファーストネームをちょっとモジッたの!
さぁ~そこでちょっとお暇な人は考えてみてね~~~

えっ、千恵子?、千賀子?、千鶴子? チッ チッ チッ・・・ノーノーノー

これは次の機会にしようかしらね~~~。


   さて、本題です

この間、沖縄のとある施設に癒されてきました。
そこは何と海水でできた温水プールでジャグジーあり、
ハーブ入りサウナあり、室外ウォータスライダーあり、
他にも遊べるところがあったわね~

ちゅらこは泳げないのでもっぱらジャグジーにつかり、
気になる部分を充てていたのだけれど・・・・・
(最近、ちょっと余分な脂肪が・・あぁ~、いつ付いたのか覚えていないわ)

でも、海水というのがユニークね
なにやらアジアで最大らしいわよ

あっ、それからそこは男女混浴よ
でも大丈夫、水着でないと入れないから・・・

え、ビキニかって?ーーーーーっな訳ないじゃない!!!。

次はいつ行こうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿